DREAM

夢を追いかけて

さんすてオープン

2006年10月15日 | 突撃レポート
携帯から初めてアップしています。10月15日 午前10時15分さんすてがオープンしました。11時50分頃の様子です。行列が出来て、入場制限がありました。
わかって頂けるでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀のかおり | トップ | Coffee Brake »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんすて (かんちゃん)
2006-10-16 07:14:53
さんすて・・・って言うんですね。



なんか 違う場所みたいですね。



私は なかなか 行けないので 落ち着いたら 突撃 お願いします。



返信する
更新しました (DREAM)
2006-10-16 18:30:38
かんちゃんへ



15日、16日のお昼突撃レポートに

行ってきました。GOOの本を読んで勉強しましたよ。知恵熱でるか??と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事