DREAM

夢を追いかけて

Coffee Brake

2006年10月16日 | ネタばれ
今日は、おやすみです。
まだ、家事も終わってないですが、近所の方にマロン〓をいただきました。
我が家では、この時間が1番ぽかぽかして気持ちいいです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんすてオープン | トップ | 岡山駅の特集 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から (Dream)
2006-10-16 09:45:25
たった今、携帯からブログアップしましたがマロンの後はケーキです。絵文字ってそのままアップされないのですね。まだその辺がわかっていません。失礼致しました。
返信する
有意義な一時 (夢写観)
2006-10-16 10:59:44
良いですね~・・・。



日当たりの良い部屋で、

日向ぼっこをしながら、珈琲タイム・・・。



本当に至福の一時です・・・。



平和ならばの成せる事です・・・。

一日も早く、世界中の人々が、

笑って過ごせる日が来ると良いね。。。
返信する
平和 (DREAM)
2006-10-16 18:37:41
夢写観さんへ



世界中が平和になる日はいつ来るのでしょうか。至福の一時というのは、考え方ひとつで

手に入れることができそうなのに・・・

返信する
マロン (かんちゃん)
2006-10-16 21:43:38
ヤマザキの マロン アンド マロンだっけ? 大好きな かんちゃんでーす。



ホッと ひといき。



コーヒーには 不思議な チカラがありますね。



返信する
マロン (DREAM)
2006-10-16 22:03:52
かんちゃんへ



マロン アンド マロン??今度探してみますね。今日は午前中久しぶりにコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごしました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事