DREAM

夢を追いかけて

金木犀のかおり

2006年10月14日 | 植物
今我が家の金木犀が満開です。
金木犀の香りをお届けできないのが残念ですが、
あまくて、とてもいい香りです。

今日は、Kちゃんおすすめのブログの本を買いました。
今まで、本を読まずに更新していましたが、
気になっていたことを少しずつ勉強するつもりです。
本を開くと、寝てしまう私ですが・・・
少しずつ変えていきたいとおもいます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさい秋み~つけた | トップ | さんすてオープン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goo (かんちゃん)
2006-10-14 23:12:28
こんばんは。



キンモクセイ・・・会社にも あって リフトで 走りすぎるときでも いい かおりが します。



このあいだ ちびまる子ちゃんで キンモクセイのことやってました。



お姉さんに 教えて貰って まる子は ポッケに キンモクセイを 入れて・・・



けど お父さんの煙草の匂いで 台無しになった・・・というお話しでした。



gooの本・・・やっと 見つかったんですね。値段も 安いので 初心者には 必携の本です。



寝ずに マスターしてくださいね。



返信する
届いています!!良い香り (夢写観)
2006-10-15 10:39:29
金木犀の良い香り

届いていますよ・・・。



お元気のご様子なので、安心しました・・・。



風邪には強い私ですが、今朝方から風邪を引いたようです・・・。



お体ご自愛下さいますように。。。
返信する
コメントありがとうございます (DREAM)
2006-10-15 22:18:07
かんちゃんへ



ちびまるこちゃんの金木犀のお話私もみました。ちびまるこちゃんの飾らないところが、

とても親しみをもてますよね。



お勉強ぼちぼち頑張ります。

気長に応援してくださいね。



夢写観さんへ



風邪の具合はいかがですか?

とても心配です。早く治りますように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事