DREAM

夢を追いかけて

い・い・わ・け

2006年09月03日 | 岡山城
岡山城の灯源郷の時の写真です。撮影して「遅くなったからもう帰ろう!!」といって別れた二人。お名前を聞きそびれたのですが、いつもよくお会いします。
私も帰ろうと思いましたが、月に魅せられて、月見橋までひき寄せられ行ってみると、先ほどのお二人に再会。
「あまり月がきれいので!」「いつも早く帰っておいでよ!!」と
口癖のように言っているのに、写真ばかり撮って帰れなかったら駄目ですよね!
というと堪えきれなくなって三人で爆笑してしまいました。
そんなことが最近多くて・・・

今日の写真は、EOS1-RSで撮影したものです。お店でフジカラーCDにしてもらってアップしました。いつも、ネガで撮るとネタとしては古くなって間が抜けるので、お蔵入りになることが多いです。
昨日の日の出のときも電池パックの調子が悪く戸惑ってしまいました。
この秋デジカメの新製品注目です!今日もお仕事頑張りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・体・験 | トップ | 鷺草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的ですね (かんちゃん)
2006-09-04 10:35:14
暗闇の 中に ライトアップされた お城



とても 幻想的ですよ



お仕事 お疲れ様です
返信する
岡山城 (DREAM)
2006-09-04 16:39:42
かんちゃんへ



いつも見慣れている岡山城ですが、夜の顔はまた違うでしょう?本当に月が綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡山城」カテゴリの最新記事