DREAM

夢を追いかけて

初・体・験

2006年09月02日 | 太陽&月
かんちゃんに初めて錦海湾まで連れてきてもらいました。
みなさんが、とてもすばらしい日の出や達磨を撮っていらっしゃるので、
どうしても、行ってみたかったからです。
久しぶりに夢写観さんにもお会いできてうれしかったです。
真っ赤な朝焼けもプレゼントしていただきとても感激でした。


日の出組のみなさまにもお会いできてうれしかったです。
今後ともよろしくお願い致します!!
ブログとお顔がまだ一致せず今頃になって「あ~!あの方!」等と叫んでいます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR岡山駅東西連絡通路 | トップ | い・い・わ・け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (かんちゃん)
2006-09-03 06:07:36


せっかく お連れしたのに ダルマにならなくて ごめんなさい。



でも ダルマだけが 朝日では ないということが よまく お分かり頂けたと 思います。



昨日は 見えませんでしたが 夜明け前のグラーデーション・・・夜と 朝のはざまなど まだまだ 見て欲しい場面は たくさんあります。



昨日のように 空が ピンク色に焼けるのも めったなことでは 見えません。



それが 見れただけでも 大収穫かな。



撮影だけでなく 現場に来てる人たちとの お喋りも また 楽しいものです。



今度は プリントTシャツ 来て行かれたらどうでしょうか?



写真 いいとこを 撮られてますね。



船の通過で 波が来たとこですね。



また 元気があったら いつでも どうぞ!



返信する
今朝は吃驚 (夢写観)
2006-09-03 14:05:52
折角来られたのに

達磨太陽にならなくて

少し残念でしたね。。。



今朝は一瞬気がつきませんで、

本当に失礼しました・・・。

まさかと思っていましたので、一寸吃驚しました・・・。



9月は番田に来て下さい、ここでしたら、愛車ドリームで来られる距離では!・・・。



それでは、一日でも早くお会いできますよう・・・。
返信する
大満足 (DREAM)
2006-09-04 10:39:46
かんちゃんへ



本当にありがとうございました。

お陰さまで、仕事15分前に到着できました。

真っ赤な朝焼け最高でした。

今度Tシャツ着て行きます。



 

夢写観さんへ



今度はDREAM号で番田へ行きます!!

その時はよろしくお願い致します!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽&月」カテゴリの最新記事