DREAM

夢を追いかけて

例のTシャツ

2009年06月24日 | 国分寺

 

朝起きてみると雨があがっていました。

「例のTシャツが見てみたい」とおっしゃった方のことが気になって

いざ国分寺へ!!

今日伺いますとは約束もしていませんでしたが・・・

とりあえず     

 

 

 国分寺はこんな感じ↑

雨が降って水かさが増えてきれいでしたが太陽は射さず。。。

それでも気持が通じたのか???

例のTシャツをお見せすることが出来ました^^

「今日も天気はいま一つ・・・

何撮って帰りましょうか???」

 

・・・ 

帰るころには少し青空も見えはじめ。。。

お揃いの写真となりました^^

  

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お名前は?? | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (夢写観)
2009-06-24 16:23:39
DREAMさん 今日は。

雨上がりの備中国分寺も、
爽やかで良いですね・・。

私は昨日今日は、
ユックリ出かけました・・。

早く見たいですね・・・。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-06-24 22:38:09
例のTシャツパート2も早く出来上がるのを楽しみにしています。
またお会いした時にお見せできますように!!
楽しみにしています。
今日の夕焼けは素敵でした。。。
国分寺には間に合わず吉備津神社の当たりで撮りました。
今年は国分寺の朝焼け夕焼けになかなか恵まれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事