DREAM

夢を追いかけて

お名前は??

2009年06月23日 | 国分寺

6月14日の話です。

国分寺で撮影をしていると一本の木にひらひらと舞うものが。。。

あまりにたくさん舞うものですから気になって撮ってみました。

たぶん蛾です。。。お嫌いな方はスルーしてください。

梅?の木のような? ??

アップすると。。。

 

お名前わかる方教えてください~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の隙間から~ | トップ | 例のTシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (夢写観)
2009-06-23 11:49:18
DREAMさん 今日は。

今朝の備中国分寺は、
日が射していますね・・。

残念ながらこれは蝶に観えますが、
確かに「蛾」ですね・・。

私も昔蝶が沢山いると言って、
兄にあれは蛾だと笑われた事があります。

なんだかその蛾に良く似ています・・・。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-06-24 07:06:40
おはようございます!!
蛾です(汗)
あまりにもたくさんいたので。。。
気になり撮りました。。。
ウメエダシャクという名の蛾のようです。
今朝もお天気あまりよくありませんが、
国分寺に行ってきました。
近いうちにお会いできますように。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事