DREAM

夢を追いかけて

夕焼け

2009年06月25日 | 神社仏閣

 

久しぶりに夕焼けを見ることが出来ました。

今日は焼けるかも???と思い夕食の用意も早めに済ませ

国分寺まで出かける予定でした。。。

でも天気がイマイチでしたので、ぐずぐずしていたら・・・

急に空が真っ赤になってきました。

あわててDream号を走らせましたが、

 

(備前一宮駅と夕焼け空)

夕焼けが消えてしまっては困るので急遽

吉備津神社の松並木を入れて撮ってみました。

昔はよくここをサイクリングしたものです。

こちらからの風景はほとんど変わっていませんでした。

(古い小屋は無くなっていましたが・・・)

 

時間が経つにつれて真っ赤になりました。。。

国分寺に行けばよかったかな???

撮影しているときはあまり気にならなかったカエルの声が。。。

あわてて真っ青になりながら家路に着きました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のTシャツ | トップ | 吉備津神社の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・ (夢写観)
2009-06-25 13:58:15
DREAMさん 今日は。

家庭があると中々大変です・・。

それでも少しでも綺麗な夕焼けが、
観れて良かったですね・・。

昨夕の私は、本当に久し振りに、
ソーメンを湯ぜたものですから、
外の景色は全く分かりませんでした・・。

返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-06-25 20:57:30
夢写観さんはソーメンがお好きですか?
暑い時は特においしいですよね。

今日も夕焼けかなり焼けていましたね。
生憎仕事中でした。
西の空が微妙に見えると複雑です(・・;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事