DREAM

夢を追いかけて

お田植え祭&アオバズク

2008年07月07日 | 後楽園

 

7月6日後楽園へ行きました。

久しぶりに葉月さんとかんちゃんにお会いしました。

二人とも元気が良いです~~

駆け足でアオバズクを撮りに・・・

生憎仕事でしたので、仕事場へ・・・証拠写真

 

 

昼休みおもったより早く時間がとれたので

はじめてお田植え祭に挑戦しました。

うわさには聞いていましたが、午前中は人が多かったです・・・

 

 

 

 

 

 さすがに暑かったです。。。

今日は7月7日、七夕です。

織り姫さまと彦星さまは会えたのでしょうか?

少し空を眺めてみましたが、あまり星は見えませんでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺 ひまわり | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (あーまん)
2008-07-08 18:37:34
DREAMさんたちの後ろに夫婦連れでいました(笑)
わかっていてもなかなか声をかけずらいものですね。
朝市で疲れていたこともあって、早々に退散しました。
また、機会があればそのときには・・・
返信する
こんばんは (葉月)
2008-07-08 20:33:28
お田植え祭に仕事前のアオバズク
おつかれさまでした

お田植え祭の写真も良いのが撮れてますね
大事そうに苗を持つ手や小さな子の仕草に足
とっても良い写真ですね
返信する
あーまんさんへ (DREAM)
2008-07-09 23:12:46
えっ後ろにおられたのですか???
こちらも3人で、お噂していました。。。
またゆっくりお話でも出来る日が来ますように
楽しみにしています!!
今後ともよろしくお願い致します
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2008-07-09 23:19:45
初めてお田植え祭に行きました。
午前の部はとても人が多かったです。
日差しも強かったので、休憩なしはきつかったです。
また、ゆっくりお話できる日が来るのを楽しみにしています。。。
夏休みが来る前にお休み欲しいですね。。。

今後ともよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事