DREAM

夢を追いかけて

国分寺 ひまわり

2008年07月05日 | 国分寺

Y氏のブログを拝見していてひまわりが咲いているのを知りました。

久しぶりにゆっくり国分寺の撮影へ、

わくわくしながら早朝より出かけたものの・・・時折稲妻が・・・

何々大丈夫日の出の時間までもってくれれば・・・

しかし願いは叶わずやがて土砂降りに・・・

帰ろうかな???とも思いましたが、

きっとY氏がおられるはず。。。と国分寺へ

 

 

ひさしぶりにお話が出来てうれしかったです。

唯一の救いとなりました

少し日差しが出たりして虹を期待したのですが、一気に雲が広がり

高松城址の蓮にも寄らずに帰りました・・・

青空とひまわり。夕焼けとひまわりも撮りたかったですが、今週も忙しい。。。

今年はついてないなあ~

ブロガーのみなさん、素敵なお写真が撮れたら是非見せてくださいね!!

お願い致しま~す!!

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい移動たこ焼きやさん... | トップ | お田植え祭&アオバズク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事