DREAM

夢を追いかけて

暑中お見舞い申し上げます

2008年07月12日 | ネタばれ

 

岡山では最高気温が35℃になりました・・・

まだ梅雨明け宣言もされていないというのにこの暑さ。。。

みなさんお元気ですか???

 

久しぶりのお休みのんびりと過ごしました。

Nちゃんと近所の岩盤浴に行って~

家族でカキ氷を求めてドライブ~~

我が家は毎年夏になるとカキ氷談議になります。

最近のカキ氷はほとんどがフラッペ(小さく砕かれた氷)が多いですが、

主人はさらさらのカキ氷が大好き!!

さらさらカキ氷を求めて散策することに・・・

       

さらさらカキ氷は以外にもご近所にありました。

なぜかこの時期この旗が気になって仕方ないです。。。

 

 

 

ジョ○フルのカキ氷

安くて以外においしかったです!!おすすめです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お田植え祭&アオバズク | トップ | 後楽園の観連節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事