DREAM

夢を追いかけて

八重桜

2007年04月09日 | 家庭菜園

今日はお休み。

のんびりと洗濯物を干していると

我が家の八重桜が咲き始めているのに気がつきました。

日中は仕事なので、なかなか青空と桜に巡り合えませんが、

とっても近いところに咲いていました。

我が家のお花たち

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ歩き | トップ | 桃色たんぽぽ momoくんの近... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花。 (かんちゃん)
2007-04-10 06:45:54
ドリームさんは いろんな お花を 育ててるんですね。

知りませんでした。

青空に 桜 とっても 映えますね。
返信する
ほんの一部です (DREAM)
2007-04-10 23:32:05
かんちゃんへ

お花は好きなので、たくさん植えていますよ!!
でも、条件があって、あまり手をかけなくても、
どんどん増やせるお花が好きです!!
花が咲いたらアップしようと思っていますが、
都わすれ、クレマチスと続く予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事