DREAM

夢を追いかけて

食べ歩き

2007年04月08日 | 突撃レポート

大阪心斎橋にある北極星のオムライスを食べて~

お土産に伊勢の赤福を買って帰りました!!

と言っても人は信じるでしょう!!

桜シーズン到来みんなお休みでお花見なのに・・・

仕事と家の雑用でなかなか遠征に行けない私は、

昼休みの休憩中全国を旅してきました。

 というのも、今岡山高島屋催し物会場で味百選をしています。

味しいものばかりずら~り!!

食べ歩きできるというわけです。

あまり県外に出たことのない私は、

このようなイベントを利用して全国を旅した気分になります。

 イベントは10日(火)までです。

 赤福の大好きな方?まだ間に合いますよ!!

詳しいことは 岡山高島屋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県議会議員選挙 | トップ | 八重桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤福 大好き。 (かんちゃん)
2007-04-10 06:47:33
オムライス 美味しそう。

行かなくても 食べれるのが 醍醐味ですよね。

赤福 大好きです。

今度 よろしく お願いしますー。
返信する
お土産 (DREAM)
2007-04-10 23:36:36
かんちゃんへ

かんちゃんも赤福大好きなのですか?
仕事場の上司も赤福大好きで、イベント開催中に
2箱ぺろっと食べちゃいました・・・
イベントは今日まででしたよ!

次回赤福が来る時はお知らせしますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事