DREAM

夢を追いかけて

お花見(近所の土手より)

2007年04月10日 | 突撃レポート

地元の人にしかわからない場所ですが・・・

お花が好きな方が土手に桜を植えたのでしょう!!

今夜は桜が満開です。

ライトアップまでしてあるので、気がつきました。

時間の経つのも忘れて夢中で撮影していました。

近くの友達も撮影していました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色たんぽぽ momoくんの近... | トップ | 今日の国分寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこだな。 (かんちゃん)
2007-04-10 23:27:30
ネタバレですね。

へぇ ライトアップねぇ 町内会が やってるのかな?

灯台もと暗し。

返信する
ネタバレ (DREAM)
2007-04-10 23:41:20
かんちゃんへ

場所わかりますよね?
多分個人の方がされていると思いますが、
とても綺麗でした。
本当に灯台もと暗しです。
返信する
まさに穴場! (ヨッシー)
2007-04-11 17:31:02
まさに穴場ですね!
観客も写らないし、思うように撮影できるのでは!?
個人でライトアップされてるとは驚きです!
返信する
穴場です (DREAM)
2007-04-12 00:01:31
ヨッシーさんへ

本当に穴場です!!
近所の方が数人デジカメや携帯で思い思いに撮っていました。本当に綺麗でしたよ!!

我が家にも八重桜が1本ありますよ。
庭でお花見するのですが・・・
工事用ライトつけてバーベキュー(爆)
今年は出来るかな?。。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事