DREAM

夢を追いかけて

今日の国分寺

2007年04月11日 | 国分寺

久しぶりに国分寺に行きました。

生憎途中小雨が降り夕日を拝むことができませんでしたが、

常連さんにお会いできました。

いつも行くと「元気にしてるかな?良い写真撮ってるかな?」と

声をかけてくださいます。知った方にお会いできることは、

とてもうれしいです。

桜、桃もまだ見ごろれんげも咲き始めていました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見(近所の土手より) | トップ | 桜だより19(西川3ぶらり旅) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと落ち着きました。 (夢写観)
2007-04-12 13:35:27
DREAMさん 今日は。

引越ししてからPCのトラブル続きで、
自分のブログの更新が精一杯でしたが、
本日やっと前面復旧いたしましたので、
また宜しくお願いします。。。

相変わらず国分寺に行かれていますね。
少し遠くになりましたが、また国分寺に行きますので、お会い出来ることを祈っています。。。
返信する
おめでとうございます (DREAM)
2007-04-12 22:40:42
夢写観さんへ

夢写観さん今晩は!!
ブログ拝見させていただいていましたよ!!
引越しとかでお疲れが出てはいけないと思いコメントはひかえさせていただいていましたけれど・・・

相変わらず国分寺や市内の穴場スポットを散策しています!

お会いできる日を楽しみにしています
返信する
れんげ (かんちゃん)
2007-04-13 23:08:01
れんげが ぼちぼち 咲き始めてますが まつりに 間に合うのでしょうか?

今年は あまり 本腰いれてないように 見えます。
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-04-14 23:14:00
かんちゃんへ

国分寺の蓮華確認しましたが・・・
れんげは毎年減っているのでは?と
思うのは私だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事