DREAM

夢を追いかけて

264ページ見て下さい!

2007年02月24日 | 携帯から
タウンおかやまとオセラは私の愛読雑誌です。
タウンおかやま三十周年号264ページを見て下さい。
あの総社で有名なパン屋さんシャンピニオンが。。。
驚きのあまり急いでブログアップしました!携帯より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅だより他 (吉備路郷土館... | トップ | おめざフェアー(岡山高島屋) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (かんちゃん)
2007-02-24 22:01:02
愛読書だったんですね!

ブログに 掲載 ありがとうございます。

これで 一気に ブレイクしそうな予感!

めざせ ボイス!(爆)

返信する
次はボイス? (DREAM)
2007-02-24 22:24:54
かんちゃんへ

次はボイスですか?小林アナに会えるから(爆)?

タウンおかやまとオセラは、おかやまのお店を
紹介してあるので大好きです。
行ったことなければ、わざわざお店まで出かけ
新しいお店やマイナーでもおいしいお店を雑誌に載る前に探すのも楽しみの一つです
それにしても、シャンピニオンすごいですね!!
ますますご発展されますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事