DREAM

夢を追いかけて

梅だより他 (吉備路郷土館&こうもり塚編)

2007年02月23日 | 国分寺

国分寺はよく行きますが、

今回吉備路郷土館やこうもり塚まで散策してみました。

 菜の花も昨年の暮れから咲き出しましたが、

まだまだ見ごろです。

 

 吉備路周辺のHP吉備路

こうもり塚の様子 

吉備路郷土館の手前の梅は老梅がきれいですよ!!

お弁当持ってピクニックは良いですよ!!

この日は水曜日でしたので、

残念ながらわらじの店は定休日でした

おうどんとぜんざい食べたかったよお~・・・

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと189円のカレーライス | トップ | 264ページ見て下さい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい! (かんちゃん)
2007-02-23 21:40:50

今日は あいにくのお天気だったけれど 明日は いいみたいですね。

国分寺も たくさんの 人で 賑わうんじゃないかな。

わらじの お店・・・私も 今 一番 行ってみたい場所です。

定休日とは 残念でしたね 
返信する
今晩は。 (夢写観)
2007-02-23 22:43:41
気候も良くなって、

いよいよDREAM号の季節になりましたね。

相変わらずの、吉備路情報にご活躍ですね。

いつも心にかけてくれて、
本当に有難うございます。

またお会い出来ることを、
楽しみにしています。。。
返信する
こんばんは! (DREAM)
2007-02-24 21:05:09
かんちゃんへ

わらじのお店・・・うどんとぜんざい・・・
夢に出てきちゃいました・・・

夢写観さんへ

これからDREAM号にとっても爽快な季節になります。
こちらこそお会い出来ることを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事