DREAM

夢を追いかけて

おめざフェアー(岡山高島屋)

2007年02月25日 | おいしいデザート

 

2月16日(金)~26日(月)まで岡山高島屋8Fにて

はなまるマーケットおめざフェアーをしています。

どれもおいしそうで目移りしてしまいます

人もたくさんいました。

一番人気は東京・阿佐ヶ谷の

シリアルマミーのデセールキャラメル

びっくりシューです15分位?並んで買いました。

多分これでも夕方でしたので、人が少ない方だと思います。

どなたの紹介のおめざか?聞けないような混雑ぶりでした。

      

                              

     デセールキャラメル         びっくりシュー

  シリアルマミー

 

 もう一つ・・・珈琲好きの私としては、筑紫哲也さんのおめざ 

はしもと珈琲のアキオブレンドスペシャルを買いました。

  はしもと珈琲

特にびっくりシューは、電子レンジで温めて、トースターで焼くと

おいしいと書いてあったので、初チャレンジ!!

皮がパリッとして中のクリームがとろ~っとして絶品でした!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 264ページ見て下さい! | トップ | 交通当番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。 (かんちゃん)
2007-02-25 04:35:41

今日 もしかしたら 嫁さん 行くかも。

『 何 欲しいん? 』って 言ってたからね。

びっくりシュー 美味しそうだな。

これにしようかな。

返信する
おはようございます (Dream)
2007-02-25 05:47:52
かんちゃんへ



相変わらず早起きですね!びっくりシューおすすめです!あまいですよ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいデザート」カテゴリの最新記事