DREAM

夢を追いかけて

吉備津神社の紫陽花

2012年06月12日 | 神社仏閣

6月8日岡山も梅雨入りしました。吉備津神社の紫陽花が気になって行ってきました。

今年は少し遅いのでしょうか?それとも色づきがいま一つなのでしょうか?

白っぽい花が多いような気がします。

写真は6月11日撮影のものです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星太陽を通過しています | トップ | 徳寿寺の沙羅の花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみま~す。 (キャノン)
2012-06-13 22:52:21
私も気になっていました。
情報ありがとうございます。
土曜日はどうやら雨模様。
紫陽花と、色とりどりの傘
これが結構絵になるんです!!。
返信する
チャンス (キャノン)
2012-06-15 21:04:32
明日16日、私も行って見ます。
ちょうど雨も降りそうだし。
雨降りの日のカラフルな傘が絵になるのです。情報ありがとうございました。
返信する
キャノンさんへ (Dream)
2012-06-17 07:49:38
コメントありがとうございます。
昨日は良い写真が撮れましたか?
カメラマンにとっては大変ですが。。。紫陽花はやはり雨が似合いますね。
最近ブログをさぼり気味になっていますが、後楽園の御田植祭にも行っていましたが、お会いできませんでしたね。。。後楽園のパスポートも更新しましたので、観蓮節には行くつもりにしています。人が多いですが、お会いできましたら声かけてください。
返信する
いってきました (キャノン)
2012-06-17 23:05:40
土曜日行ってきました。
ちょうど撮影には困らない程度の雨で
堪能してきました。
お田植え祭りは、午後から行きました。
私のパスポートも7月8日まで、更新します。
観蓮節も行くつもりです。
人が多いのもありますが、お会いしたのが
夜だったし・・・わかりますかね~~~?
4時から行かれるのでしょうか?
返信する
キャノンさんへ (Dream)
2012-07-02 05:02:47
コメント遅くなり申し訳ありません。昨日雨でしたが、観蓮節行きました。着いたのが少し4時過ぎてしまったので、お会いできませんでしたね残念。。。
幻想庭園もはじまりますし、またきっとお会い出来るでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事