DREAM

夢を追いかけて

徳寿寺の沙羅の花

2012年06月23日 | 植物

徳寿寺の沙羅の花まつりに行きました。

沙羅の花の命は一日しかありません。。。

清楚な花で心ひかれます。

こちらのお庭には姫沙羅といってとてもかわいい小さな沙羅の花もあります。

コンパクトデジカメしかもっていなかったのであまり上手にとれませんでしたが・・・(^_^;)

 こちらでお抹茶も頂きました。早い時間には沙羅のお茶菓子があったそうですが(人気でなくなったそうです。ちょっと残念)

それでもほおずきのお茶菓子もとてもおいしかったです。

 

ほたるの絵が描いてありました(*^。^*)

沙羅の花をみながら静かな時間が過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津神社の紫陽花 | トップ | まる6年になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事