DREAM

夢を追いかけて

ちいさい秋み~つけた

2006年10月13日 | 突撃レポート
昨日は、国分寺に朝と夕方の2回も通いました。
あまりうまく撮れなかったので、頑張ったのですが・・・
お天気が今ひとつでした。

国分寺に行く途中で、この写真の風景を目にしました。
とても、懐かしい気持ちになりました。
思わずバイクを途中で止めて坂をとことこと降りていきました。

サツマイモ持ってくればよかったな~。
籾殻のさらさら感と、煙の立ち具合を狙ってみました。

国分寺では、さっぱりでしたが、新しい方で、Sさんにお会いしました。
EOS5D持ってました
やっぱり35ミリ感覚で見れるので、
いいな~ため息でました。。。マクロ専門だそうです。

マル秘事項:今日ある方の、暴露話を聞いちゃいました!!
実はそうじゃないかな??とブログと六感で思っていました!
みなさんには、まだお話できませんが、また機会があれば

ブログって推理する楽しみもあるんですね!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社市西郡のひまわり | トップ | 金木犀のかおり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (夢写観)
2006-10-14 03:53:06
お早うございます。



樅焼き本当に懐かしいですね・・・。



バイクの良い所、何所にでも素直ぐに停車できる事・・・。



国分寺では、少しずつ新しい仲間が出来ているようですね!!・・・。

その分アンテナが高くなりますから、仲間は沢山作りましょう。。。
返信する
宝物 (DREAM)
2006-10-15 22:13:37
夢写観さんへ



国分寺に行くようになって、夢写観さんに

お会いできて本当に感謝しています。

他の方ともお会いできるようになり、宝物がひとつひとつ増えていく感じです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事