DREAM

夢を追いかけて

後楽園観蓮節~京橋朝市

2010年07月05日 | 後楽園

7月4日の早朝4時前より後楽園の観蓮節~京橋朝市に行ってきました。

後楽園の観蓮節は、蓮の開花を楽しむ行事で毎年おこなわれています。

今年は蓮の開花が早いため日にちが繰り上げられたために、

毎週第一日曜日に行われている京橋朝市にも続けて行くことができました。

朝の散歩の様子をデジブックにまとめてみましたので、よかったら見てください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きびじつるの里 | トップ | 吉備路の夏 ひまわりの咲くころ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-07-06 08:29:44
DREAMさん おはようございます。
先日は国分寺でお会いしましたよね。
朝から後楽園や京橋朝市にも行かれたようですね。
御苦労さまでした。
返信する
もみじくんへ (DREAM)
2010-07-06 08:46:45
おはようございます。
先日は、国分寺のひまわりとても綺麗でしたね。たくさんの人が来られていたので、もっと
焼けてくれるとよかったのですが。。。
もみじくんもいろいろ行かれご様子
お疲れ様でした。
ムシムシしますので、夏バテしないようにお気をつけください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事