DREAM

夢を追いかけて

きびじつるの里

2010年06月26日 | 突撃レポート

大変お待たせしました。。。過去記事になってしまいましたが・・・

今年6月8日9日「きびじつるの里」で産まれたひなの様子をデジブックにしてみました。

<!-- きびじつるの里 -->

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマの休日 | トップ | 後楽園観蓮節~京橋朝市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2010-06-29 16:43:18
こんにちは。
小さくて可愛いですね。
自分が行った時は しっかりした足取りで歩いてて。
成長が早いので 来年はもっと早く行かないと。
これからの成長も楽しみですよね(^^)。
返信する
Yasuべえさんへ (dream)
2010-07-03 10:24:05
ひなの成長は早いものですね。。。
この写真は産まれて10日位のころですが、
もう大きなみみずを食べていて、とても驚きました。
30日国分寺に行ったらひまわりももう咲きだしていました。
明日はお天気どうかしら???
早く梅雨が明けてくれると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事