DREAM

夢を追いかけて

吉備路の夏 ひまわりの咲くころ

2010年07月07日 | 国分寺

今日は、七夕さまですね。みなさまはどのようお過ごしですか?

岡山のお天気は曇。。。

土手に上がってお空を眺めてみましたが、

残念ながら織姫さまと彦星さまは観ることができませんでした。

少し星はみえたのですが、天の川はみえませんでした。。。

市内は明るいからでしょうか???

先日のお休みに撮影した写真をようやくデジブックに仕上げましたので、

よかったらご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園観蓮節~京橋朝市 | トップ | 朝原山安養寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追い人)
2010-07-08 17:34:25
吉備路の向日葵も元気ですよ。
皆さんのお越しを待っているようですね。
返信する
Unknown (もみじくん)
2010-07-09 00:06:37
DREAMさん こんばんは
綺麗に撮られていますね。
そうそう昼間に自販機のとこでももを売ってますね。
そこのおばちゃんが「山陽小野田市って何処だ?」なんて叫んでましたよ。
私は大概の場所を聞けばそこはあそこなんて解かりますが...
最近は平成の大合併されていますので解かりにくいのが現状でしょうね。
返信する
夢追い人さんへ (DREAM)
2010-07-09 01:15:07
いつのまにかひまわりも満開になりましたね。
朝日をうけるひまわり、夕日に染まるひまわり両方撮ってみたいのですが、なかなかうまくいきません。。。欲張りすぎるのかな???
でも、国分寺はいつきてもとても良いところです。
返信する
もみじくんへ ( DREAM)
2010-07-09 01:29:52
もも大好きなんですよ。。。
でも、バイクなので、それなりに用意してこないと痛んでしまうので買えないのですよ(ToT)
次回はちゃんと袋を持ってこようかな~
山陽小野田市って山口県でしょうか???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事