DREAM

夢を追いかけて

総社市西郡のひまわり

2006年10月12日 | 突撃レポート
Kちゃんから情報を頂いたので、国分寺撮影の後、すぐDREAM号を走らせました。
国分寺の道を清音方向へ直進。たいこ焼肉の向かいの道沿いにあります。
規模はそれほどでもありませんが、この時期に花もまだ綺麗です。
昨日の山陽新聞にも載ったそうですよ。
Nさんも昨日撮影に行ったそうです。
みんなどうやって情報入手するのでしょうね。さすがです。
Nさんは、ブログしていないはずですが、情報早いです。

今年は、笠岡のひまわり行けれなかったので、
ひまわりが見れてとてもうれしいです!!
ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の国分寺 | トップ | ちいさい秋み~つけた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様本当に・・・。 (夢写観)
2006-10-12 16:39:51
皆様本当に情報が早いです・・・。



どこかにアンテナが有るのでしょうね・・・。



向日葵は何時観ても心を暖かくしてくれます・・・。



いつもありがとう。。。
返信する
ひまわり (かんちゃん)
2006-10-13 07:06:44
場所がわかってよかったです。



国分寺から そう 離れてませんでしたね。



アーお休みまで 咲いてておくれ
返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-10-13 22:38:27
夢写観さんへ



この時期にこの品種のひまわりを見るのは、

初めてですが、まだ綺麗でした。



かんちゃんへ



場所すぐにわかりました。

ありがとうございます!!

かんちゃんの休みの日まで待ってくれると

良いですね  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事