DREAM

夢を追いかけて

いちょうだより

2006年11月24日 | 街の風景

いちょうだよりあなたに届いたでしょうか?

はらはらといちょうが舞っています。

 いちょうだより

動画クリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | ??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたよー。 (かんちゃん)
2006-11-25 01:25:43
これは 斬新な撮り方ですなぁ。

落ち葉と 青空が 入ってますね!

ユニークです。

いちょうだより・・・初動画ですね!

うまく いきましたね!

これからも たくさん動画 見せてね!

返信する
おめでとう (夢写観)
2006-11-25 20:01:48
動画導入御成功オメデトウ・・・

色々と努力されていますね・・・

私は今だ動画には手を出していませんが、
これからも単写真で頑張りますので、
宜しくね。。。
返信する
すっかり晩秋ですね (kami)
2006-11-25 23:35:54
空の青さに黄色が美しく、動画を見てはらはら落ちるイチョウの葉に秋の終わりを感じました。
 上手く撮れてます。これからもよろしく!
返信する
晩秋です・・・ (DREAM)
2006-11-26 00:25:24
かんちゃんへ

夏からの課題動画掲載やっと実現しました。
年を越してしまうかと思っていたでしょ??
アドバイスありがとうございました。

夢写観さんへ

静止画でいちょうがはらはらと落ちる様子を
スローシャッターで撮影したかったのですが、
生憎三脚なし、F11しか持ち合わせていなかったので、動画で撮影しました。。。
音声も入ってたまには良い場合もあります。

今回は、動画掲載の調度良い題材となりました。。。
なかなかお会いできないですね・・・

kamiさまへ

今年は、kamiさまのリクエストにこたえれるようにと
頑張ってみましたが。。。
久しぶりに、素敵な光景に出会えました。

半田山植物園も以前(10年?前)はまだ工事中でしたが、ずいぶん綺麗になっていますよ!!
来年は是非岡山にいらしてください!
お待ちしています。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事