DREAM

夢を追いかけて

クリスマスイルミネーション

2006年11月23日 | 街の風景

昨日リットシティーのイルミネーション点灯式が行われました。

残念ながら、仕事で行けなかったのですが、

新しいデートスポットが出来ました。

カップルがいっぱい

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう並木 | トップ | いちょうだより »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しくなかった? (かんちゃん)
2006-11-23 23:28:53
カップルの後ろ姿 幸せそう。

私も このシーズンになると 岡山駅の ツリーを かぶりつきで 撮ってたりしています。

三脚立ててるもんだから

『すみませーん』と シャッターを 頼まれる・・・カップルに。

ひどいときには ケータイを 渡されて 撮ってくれと。

はぁ~・・・・『 私 何してんだろう? 』

って 淋しくなります。

返信する
さみしかったですよ・・・ (DREAM)
2006-11-24 08:39:54
かんちゃんへ

カップルにみせつけられました・・・

私も、仕事帰りイルミネーションを
毎年撮影しています。
写真を撮っていると全く気づかないのですが、
ふとわれに返るとさみしくなります。。。

同じような行動してたのですね。。。
今までお会いしなかったのが、本当に不思議です。

返信する
最新情報 (夢写観)
2006-11-24 10:48:34
いつも素早い情報ありがとう・・・

街中の撮影は楽しいですが、昔の後楽園周辺は街灯が少なく、夜景撮影でカメラを持って歩いていると、変体に間違えられて、大変でした・・・

時代が変わったのか!、岡山も都会になりました・・・

夜でも平気で撮影出来ますからね・・・。

朝晩は冷え込むようになりました・・暖かくして、通勤して下さいね。
お体ご自愛の程。。。
返信する
イルミネーション? (同級生M)
2006-11-24 16:38:15
クリスマスのイルミネーションですか~(^_^;)



もう(゜ε゜)キニシナイ!!



どちらかと言えば…

おでん…



赤提灯ですかねぇ~(^。^;)
返信する
夜景撮影 (DREAM)
2006-11-24 20:57:29
夢写観さんへ

仕事の都合で、早朝か夜景の撮影がどうしても
多いです。写真を撮っているときは、
時間を忘れる程夢中ですが、ふと気がつくと、
変だな~と自分でも苦笑することしばしばです。

岡山駅前のクリスマスツリーは、まだ工事中です。
イルミネーションされたらまたご報告いたします。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。


同級生Mさんへ

コメントありがとうございます。
同級生Mさんは大人ですね。。。
まだまだロマンチックでいたい年頃です。。。
でも、おでんや赤提灯もいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事