DREAM

夢を追いかけて

???

2006年11月25日 | 街の風景

夏ブログに掲載した

ブロンズ像が今一段と美しいです。

この場所はおわかりになりましたか?

 

比較するには7月27日のブログ

答えは、後楽園の正面入り口にありますよ

ちょっと簡単すぎましたか?

車で来られる方には、以外にわかりにくい場所かも・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょうだより | トップ | 柳川交差点の櫂の木 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後楽園 (かんちゃん)
2006-11-26 00:06:05
明日は 雨

後楽園のほうにも 行ってみたいんですが。
返信する
熱心な研究心 (夢写観)
2006-11-26 19:20:33
DREAMさん 今晩は。

市内の事なら何でもよく研究されていますね!・・・
本当にいつも参考にさせて頂いています・・・

市内にも、それぞれに撮影ポイントがある事が分かって、嬉しいです・・・。

これからも市内情報をお願いします。。。
返信する
 (DREAM)
2006-11-27 21:19:18
かんちゃんへ

今日は休みでしたが、雨が降っているので、
外出せず家事や写真の整理をしていました。
いろいろ撮影に行きたい場所はあったのですが、
紅葉はまた来年かも・・・
それよりも、国分寺のライトアップ始まりましたね!
何時まで点灯するのかとても気になるところです。
仕事帰りに間に合えば良いのですが・・・
また、お会いできたら良いですね!!


夢写観さんへ

仕事の都合で岡山市内でブログネタを探すことが
多いです。いつもキョロキョロしながら行動していますが、まだまだ知らないことが多いです。
曹源寺もまだ行ったことがありません。
桜の時期は、写真雑誌などで知っていましたが、
紅葉も素晴らしいのですね。
また行ってみたいです。
いつもありがとうございます。
雨天車の運転にはくれぐれもお気をつけください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事