DREAM

夢を追いかけて

来年も行きたいおすすめスポット(勝山ひなまつり)

2006年12月28日 | 小旅行

今年の3月3日の話です。

まだブログも初めていなかった時期です。

初めて勝山のひなまつりに連れて行ってもらいました。

この一年を振り返って楽しかった小旅行の一つです

友達に連れて行ってもらったのですが、

その日は、ちょうどひなまつり

粉雪の舞う寒い日でした。

OHKの魚住アナウンサーにもお会いして、

2ショットも撮らしていただきました。

(残念ながら写真は公開できません)

とても、素敵な女性でしたよ!!

来年もまた行きたいです。

おすすめのお蕎麦屋さんのご紹介

一心庵絶品です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子ブロック | トップ | 来年も行きたいところ(尾道) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなまつり。 (かんちゃん)
2006-12-31 12:52:00
3月に 行こうと 思ったんですが 出遅れて あきらめました。

いいとこなんでしょうね・・・。

今年は 是非 行ってみたいですね!

返信する
良いところですよ (DREAM)
2006-12-31 22:44:53
かんちゃんへ

津山のひなまつりはとても素敵ですよ!!
でも、期間が短いので、なかなか行けないです。
私の生まれ年と同じ年につくられたひな壇とかあって感激しましたよ!是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小旅行」カテゴリの最新記事