DREAM

夢を追いかけて

来年も行きたいところ(尾道)

2006年12月29日 | 小旅行

5月の話です。

尾道の男たちの大和ロケセットに行きました。

もうセットはなくなってしまいましたが、

尾道は結構お気に入りの町です。

  

 来年も尾道ラーメン、おいしい甘味処をいただきながら、

のんびり町並み撮影したいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年も行きたいおすすめスポ... | トップ | 丹頂鶴の放鳥練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾道。 (かんちゃん)
2006-12-31 12:54:26
尾道は 私の大好きな 街です。

ゆっくり 散策したいですね。

尾道 歩くなら やっぱし コンデジがいいよね 軽くて。

ラーメンかぁ・・・いいなぁ 
返信する
尾道 (DREAM)
2006-12-31 22:49:06
かんちゃんへ

尾道は、近いですし散策するのには面白い街ですよ。
坂とかも多くて写真になりますよ。
白黒とかで撮影してもおもしろいかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小旅行」カテゴリの最新記事