DREAM

夢を追いかけて

Hungry!

2012年03月14日 | 野鳥

「Hungry!」向井理さんのドラマのタイトルをまねてみました。余談ですが、

ほとんどテレビを見ない私が、めずらしく「Hungry!」と「最後から2番目の恋」を楽しみにみています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、せっかくのお天気の良い休日だというのに体調が優れず。。。

家の用事をすませてから遅い出勤となりました。

カメラを持って旭川をお散歩していると、ちょうど夕食時間でした。

めずらしくかわせみ、アオサギ、鵜に会うことができました。

捕える一瞬はなかなか撮れませんが。。。

私にしてはうまく撮れた方です(飛びもの苦手です)

かわせみ

あおさぎ

いよいよキャノン40Dが調子悪いです。。。

とりあえず点検にださなくては。。。

鳥をみていると、望遠のレンズも欲しくなります。。。

新製品が次々でていますが、

キャノンの7D後継機が出てほしいです。

安く・軽く・高感度・高速シャッター・Eye-Fiカードが使えるカメラが欲しいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺(改修工事写真) | トップ | 逃がした魚は大きい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事