DREAM

夢を追いかけて

シュークリーム

2006年11月02日 | おいしいもの
今日は、仕事でクレームがあり、一人で全部処理しなければなりませんでした。
くたびれました・・・・・  
一応丸くおさまりましたが、疲れました。。。
こんな時は、やっぱり甘いもの・・・(危険とわかっいながらも。。。)

今日、西警察署の斜め向かいに
ローソン岡山野殿西町店が、オープンしました。
なめらかカスタードシュー、
クリームたっぷりエクレア

オープン記念で格安に!!
何と一つ50円です。ついついふたつとも、
買っちゃいました。

これで、私の気持ちも晴れました。。。

葛藤は、これからも続くわけで・・・
他の解消法を見つけなければ・・・
ストレス解消法何か良い方法ありますか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイビースクエアーの蔦 | トップ | 第8回 アイビーハンドクラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスはつきもの (夢写観)
2006-11-03 20:05:50
仕事のミスは本当に辛いです・・・。

私は飲んで憂さを晴らす事が出来なかったので、
夜中中ドライブして、大声でカラオケを歌ったり、
夜明けになると、日の出写真を撮ったりしていました・・・。

それが今に繋がっているのでしょうね・・・。

ま、次の日に残さないのが、一番ですネ・・・。

返信する
金曜日 (かんちゃん)
2006-11-04 00:03:54
私の金曜日は 二日分の仕事を一日で やるようなもの。

ヘトヘトになりますよ。

それでも 頑張ってるよ。

休まないよ。

夢写観さんの言うように くよくよしないコト。

ストレス解消は・・・やっぱ お互い 撮影でしょ!

返信する
ありがとうございます (DREAM)
2006-11-04 06:46:50
夢写観さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
夢写観さんのカラオケきいてみたいです!!!
何の曲が十八番なのでしょうか?

かんちゃんへ

お仕事本当にご苦労様です!
お体大丈夫ですか???
やっぱり撮影が一番ですよね!!
紅葉ももうすぐ!
仕事も頑張りその後にはきっと傑作が撮れるはず!
そう信じて今日も頑張りましょう!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事