DREAM

夢を追いかけて

第8回 アイビーハンドクラフトヴィレッジ

2006年11月03日 | 倉敷

今日は、お休みでした。午前中用事があったのですが、

昼から先日コメントでお知らせ頂いた、

倉敷のアイビーハンドクラフトヴィレッジに

行ってみました。

 CandleWorldの体験コーナー

 

他にもいろいろなコーナーがあり

みなさん真剣&楽しそうでした!!

来年はもう少し早い時間に参加して作品を作りたいと思います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ | 夕暮れ時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (かんちゃん)
2006-11-05 13:02:27
秋の休日を こんな風に過ごすのも いいかもしれませんね!

返信する
良いですよ!! (DREAM)
2006-11-05 21:20:23
かんちゃんへ

のんびり手作りする日も良いものですよ!!

手作りすることが少なくなってきた今日この頃だからこそ、先生に教えていただきながらでも、
手軽に体験できるのが魅力です。
以前倉敷で、とんぼ玉に挑戦したことがあります。
私には才能ないな・・・と思いながらも、
楽しい体験が出来ました。私だけの宝物です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倉敷」カテゴリの最新記事