DREAM

夢を追いかけて

ホワイトソースのオムライスドリア

2007年04月28日 | おいしいもの

世間はゴールデンウィークというのにお仕事の毎日。

今日は天気もよかったし、撮影日和。。。

写真の撮影にも行けません。。。

若い子はさっさとお休みをとりバケーション。

家族もそれぞれ用事がありみんなそろって休みもとれない・・・

なんだかとってもむなしくなって。。。

お気に入りのお店OFF CANでホワイトソースの

オムライスドリアとエスプレッソ珈琲

をいただきました。

美味しいものって人を幸せにしてくれる力があるのですね!!マスターごちそう様でした

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより26(西川7) | トップ | 熊本ラーメン 大門 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 お疲れさん。 (かんちゃん)
2007-04-29 01:23:18
GW 暦通りの お仕事 お疲れ様です。

みんな 休みだったら きっと 困るよ。

DREAMさんみたいに 頑張ってる人が いるから 世の中 回ってる。

ああ 美味しい珈琲 久し振りに 飲みたいな。
返信する
頑張ってますよ (DREAM)
2007-04-29 07:58:21
本当は男前丼が食べたかったのですが、
ランチ新メニューでした
でも、オムライスドリアもおいしかったですよ!
エスプレッソもあまり濃いくないので
飲みやすくなっていますよ。

お仕事頑張ります
返信する
あらら (ひさ)
2007-04-29 20:38:28
可愛そうですね。
僕は5月3,4日は仕事ですがそれ以外は連休です。

それにしても今日は行楽日和。
梅田はすごい人で歩くのも難しいです。

岡山に帰ったら一度OFF CANに行きたいですね~。
返信する
涙がぽろりん・・・ (DREAM)
2007-04-29 21:56:08
今日も本当に天気がよかったのに、なぜお仕事??
って思いおもわず涙が出ちゃいました。。。

岡山に帰られた時には、是非ご案内しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事