DREAM

夢を追いかけて

熊本ラーメン 大門

2007年04月29日 | ラーメン

 

180号線に突然仮設のラーメン屋がオープンしました。

名前は熊本ラーメン大門です

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

 

黒味玉ボッチ740えんはりがねで食べました。

(※はりがねとは、固めんのことです)

麺は極細めんです。高菜がなかったのが残念ですが、

熊本濃口とんこつ美味しかったです!

(Kちゃん情報ありがとうございました)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトソースのオムライス... | トップ | アルプスの少女ハイジとクラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (かんちゃん)
2007-05-01 17:45:52
最近 何回も ココを通るので 気になってます。

結構 たくさんのお客さんが 入ってますよね。

あー 行ってみたいな。とっても 美味しそうです。
返信する
御早めに (DREAM)
2007-05-04 07:38:20
かんちゃんへ

仮設なので、いつまでなのか確認しわすれましたが、
おいしかったですよ!!
どうぞ御早めに行ってみてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事