DREAM

夢を追いかけて

今日はクリスマスイブ

2006年12月24日 | 街の風景

西川から山陽新聞社に行く途中両備バスの前を通りました。

すると、かわいいバスが!!

この時期イルミネーションされていることを、

初めて知りました。

サンタさんが、バスに乗ってやってきました!

 動画はこちらへ

皆様素敵なイブをお過ごしください!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション 山陽新聞... | トップ | 思わぬクリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスですなぁ~ (同級生M)
2006-12-25 10:33:06
Merry Christmas

   ∧ ∧

  (*゜ー゜)

☆☆"∪∪"ミ☆☆

‥‥‥▲‥*‥‥

‥*‥▲▲‥‥‥

‥‥▲▲▲‥‥*

*‥▲▲▲▲‥‥

‥‥‥■‥‥*‥
返信する
これは楽賃です・・・。 (夢写観)
2006-12-25 21:21:19
サンタさんも、

可愛い子供たちに
沢山のプレゼントがありますから、
バスで行けば本当に楽です・・・

岡山では雪がありませんから、
ソリは無理ですから、大変喜んで居られたでしょうね!・・・。
返信する
クリスマスイブ (DREAM)
2006-12-26 21:20:45
同級生Mさま
 
コメントありがとうございます!!
かわいいツリーですね!!
冬休みはゆっくり出来そうですか?
また、岡山へもお寄り下さい!!

夢写観さんへ

かわいいバスでしょ!!
さすが、バス会社です
この時期限定でイルミネーションしている様です。
今年初めて気がつきました。
トラックバックありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事