DREAM

夢を追いかけて

朝原山安養寺

2010年07月08日 | 神社仏閣

梅雨が明ける前にアップしておかないと。。。

過去記事ですが、朝原山安養寺に行ってきました。

紫陽花の紫陽花のお寺として有名ですが、

小鳥の楽園としても知られているお寺です。

雨が降っていて石碑が濡れてとてもきれいでした。

今回は、石碑特集にしてみました。

雨の中を石碑を詠みながら歩くのもまた良いものですね。

素直に言葉が心にしみてきます。

しとしと雨が降るイメージでデジブックを作ってみました。

続けてデジブックの記事投稿。。。

携帯から見て頂いている方には申し訳ございません。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備路の夏 ひまわりの咲くころ | トップ | 「逆さ虹みえた!!」願えば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事