DREAM

夢を追いかけて

カウントダウン

2006年08月29日 | 後楽園
後楽園の幻想庭園も残り2日となりました。
後半になって光のオブジェが一つ増えていました。
写真の腕はなかなか上達しませんが、
ブログのお陰で楽しいひとときが過ごせました
ありがとうございます。

9月1日にニコンのD80が出るらしいです。
CMイメージキャラクターに木村拓哉さんが起用!!
ポスター欲しいです!!
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2006/0825_01.htm
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい紫蘇ジュース | トップ | 夕焼け鴨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (かんちゃん)
2006-08-30 07:00:08
あのー ずっとなんですが クリックしても リンク先が 見えません 



アドレス 貼り間違えてるのかな・・・。



コンデジですよね。



綺麗に 撮れてますね。

私も



ブログのお陰で楽しいひとときが過ごせました

ありがとうございます



です。



返信する
月日の至つのは! (夢写観)
2006-08-30 21:29:44
月日の経つのは早いですね・・



幻想庭園も後一日ですか!



DREAMさんは、沢山良い思い出を写されたでしょうね・・



またブログで拝見させて下さい・・

楽しみしています・・・。
返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-08-31 22:55:03
かんちゃんへ



リンクやはりおかしいですよね。

勉強しないといけないこと山積みです。

すぐにになり・・・すみません。



夢写観さんへ



あまり上手に撮れていませんが、リクエストにこたえて、アップしました。

よかったらみて下さいね!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事