DREAM

夢を追いかけて

夕焼け鴨

2006年08月30日 | 後楽園
今日は、夢写観さんのリクエストにこたえて後楽園の写真を公開します。
F11では真っ暗になると限界があるので・・・
幻想庭園になる前の夕焼けシーンです。

何回も通ったのですが、やはり発光ダイオードーはうまくいかなかったです。
知り合いもたくさんいて、おしゃべりに花が咲いてしまった日も。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | リクエストぶたまん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が 終わりますね。 (かんちゃん)
2006-08-30 23:09:46
夕焼け鴨とは 面白いですね。



予報によりますと 明日は 湿度が 低いとか。



でも 気温は 高いそうです。



健康管理に 注意しましょう。



返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-08-31 23:03:26
かんちゃんへ



8月も終わりですね。

暑い暑いと思っていましたが、夜になると

こおろぎの鳴き声が聞こえる季節になりました。       
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事