DREAM

夢を追いかけて

神無月に咲いた彼岸花

2010年10月02日 | 植物

神無月に入りましたが、まだまだ日中は汗ばむほどです。

昨日の最高気温24.7度でした。

今年の彼岸花の開花も遅く時期もまばらなために、

昨日岡山県北区足守まで様子を見に行ってみました。

ここ数年彼岸花に魅せられて通っていますが、なかなか思うように撮れません。。。

それでも、今年は綺麗な時期に恵まれました。

彼岸花と色づきはじめた稲穂と青い空。。。日本の秋の風景です。心落ち着きます。

つたない写真ですが、デジブックにしてみましたので、ご覧ください。

<!-- 神無月に咲いた彼岸花 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月 | トップ | cube chou cream »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事