DREAM

夢を追いかけて

岡山空港送迎デッキに網が・・・

2007年03月22日 | 突撃レポート

 

今日久しぶりに岡山空港に行きました。

驚いたことに送迎デッキに3月20日より

網が設置されたそうです。

安全のためということですが、

カメラマンにとっては痛手です。

 

 

 

カメラのレンズが入るくらいの穴は

ところどころにありますが、

とても撮影しにくい状況になりました。

お知らせまで・・・

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色たんぽぽの芽!!2 | トップ | 桜だより2 (県庁の醍醐桜1) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく・・・。 (夢写観)
2007-03-22 20:04:36
DREAMさん 今晩は。

今日は暖かい日和だったので、
岡山空港まで行かれたのですね・・・。

平和な、岡山のような地方の空港まで、
送迎デッキに、金網が設置されているのですか!。

テロの警戒の為だと思いますが、何か淋しさを感じますね・・・。
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-03-22 21:07:50
夢写観さんへ

どうして今頃になって金網が必要なのでしょうか?
次回、飛行機の撮影場所を考えなくてはなりません
・・・残念なことです
返信する
困ったなぁ。 (かんちゃん)
2007-03-22 21:41:42
もう 送迎デッキからは 撮影出来ないね!(泣)

困ったぞー。

返信する
岡山空港・・・ (DREAM)
2007-03-22 21:54:37
かんちゃんへ

また、アントノフの撮影に行こうと思っていたのに・・・金網には困りました。。。
2Fもサンマルクが入っていてなんだか感じが
変わってました。お土産買って帰ろうと思っていたのに何にもなかったです・・・
もっと、沖縄とか北海道のお土産でもあったら
良いのに・・・
返信する
あらら・・・。 (ヨッシー)
2007-03-23 19:17:04
こんばんわ。金網できちゃったんですね。
一応カメラマン向け?の穴は作ってくれてるんですね!?

しかし、経費の無駄遣いのような気が・・・。
返信する
お元気ですか? (DREAM)
2007-03-23 23:12:41
ヨッシーさんへ

お元気ですか?
このごろバタバタとしていて書き込みなかなか
出来ていません。。。すみません。。。

金網本当に経費の無駄遣いですよね???
せっかく100円払って送迎デッキまで行ったのに
残念です・・・
(ブログネタにはなりましたが・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事