DREAM

夢を追いかけて

桜だより2 (県庁の醍醐桜1)

2007年03月23日 | 植物

 

ブログ仲間の方から岡山県庁の中庭に

醍醐桜があると教えていただきました。

いつの間にかあっという間に満開です。

 

 

2007年2月19日

 

 

1ヵ月後

 

 

 早朝県庁の窓越しに移った桜

月日の経つのはあっという間です!!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山空港送迎デッキに網が・・・ | トップ | 宇宙を旅したヨーグルト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中から。 (かんちゃん)
2007-03-24 00:08:43
一度 中から 撮ってみたいです!

返信する
満開 (ひさ)
2007-03-24 05:30:07
うわさには聞いていましたが、もう満開なんですね。
県庁に勤めている人はいいな~。
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-03-24 20:25:25
かんちゃんへ

明日はお休みですか?今日雨が降ってしまいましたが、見ごろですよ!!

ひささんへ

もう満開でした。桜を見ながらお仕事できるなんて
素敵ですよね!!
返信する
 (パパール)
2007-03-24 21:52:52
DREAMさんも行かれましたか。
見事でしたね。
でも、この雨で散り始めたかも(涙)
返信する
ぎりぎり・・・ (DREAM)
2007-03-25 22:55:13
パパールさんへ

パパールさんも行かれていたのですね!
初めて県庁の醍醐桜みました。
今日のお昼も休み時間にバイクを飛ばして
行きましたが、もう散り始めていました。
今年は本当に開花予想がつきませんね!!
油断もすきもありませんね。

市内の桜情報でしたら、チェックしておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事