DREAM

夢を追いかけて

桜だより FROM 岡山

2007年01月06日 | 突撃レポート

 

昨日、間口(日の出)からの帰り

ブルーラインの一本松SAで見つけました。

サンバガワフユザクラ(三波川冬桜)という桜です。

 

 

やはり桜をみると暖かい気持ちになります。

桜は結構好きです。

実はドイツの森に2本私が植えた桜の木があります。

名前はLOVEとPEACEです。

LOVE&PEACEのつもりで植えました。

でも、まだ一度もみに行っていません・・・

花をつけるのは3年後?なので来春辺りでしょうか?

もし、ドイツの森に行かれることがありましたら、

LOVE&PEACEを探してみてください!!

今年もいろんな桜を撮りたいと密かに狙っています。

今年第1号の桜です。Kちゃんありがとうございます!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 間口にて | トップ | 今朝は七草粥 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念樹 (かんちゃん)
2007-01-07 06:28:47
ドイツの森に 記念植樹をされてるんですね。

うちの弟が 日応寺?に 記念植樹をしてるみたいですよ。

DREAMさんが 植えた桜 早く花が つくといいね。

桜が お好きなんですね。

私のブログの中の検索窓へ『桜』と入れてみてください。

私が 撮った桜が ありますよ。

昨日 見たんだけど 自分でも 忘れてた風景ばかりだった。

返信する
さすが! (ヨッシ-)
2007-01-07 18:29:33
こんばんわ。一本松展望台の桜、ずっと気になってて先日撮影しようと試みましたが、どうも花びらがクシャッとなっててイメージが湧かず・・・撮影せず、でした。

流石ですね。キッチリ綺麗に決められてる!

LOVE&PEACE今度探してみますね!
返信する
桜→雪 (DREAM)
2007-01-08 07:52:39
かんちゃんへ

桜をアップしたと思ったら、昨日は雪・・・
天気の変わりようには驚きます・・・
今日からお仕事頑張ってくださいね。
今年の春も頑張って撮影するつもりです

ヨッシーさんへ

初めての書き込みありがとうございます!!
真っ青な空と桜を撮りたかったので・・・
それにしても、昨日は雪。桜も寒かったことでしょう

LOVE&PEACE是非探してみてください!!
花をつけるのは来春かも???

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事