DREAM

夢を追いかけて

日の出 間口にて

2007年01月05日 | 太陽&月

今日は初めて間口に来ました。

(かんちゃんに乗せていただきました。ありがとうございます。

9月以来日の出に挑戦です。

天気も良いしわくわくしながら来ました。

場所は間口

夢写観さん、遊人さん、ヨッシーさん、ハルリンドウさん、

三谷さんにお会いしました。

(皆さんにお会いできてうれしかったです)

 

 

いい感じでも、少し下の雲が厚いかな?

 

 

VOICEの取材が来ていたので賑やかでした。

左下にいる人は???

かわいい小林アナもですが、

誰かさんもみんなの被写体の餌食になっていましたよ(爆)

時間が来ても残念ながら達磨は出ませんでしたが・・・

 

 

 綺麗な太陽が恥ずかしそうに出てきてくれました。

 

 

 小林アナも太陽が出てくれてひと安心

 

 

 取材の後は、いつの間にかモデル撮影会に早がわり

同性から見てもとてもかわいらしい人でした。

今日の太陽より輝いていたかも?

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブランのケーキを囲んで | トップ | 桜だより FROM 岡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。 (かんちゃん)
2007-01-05 23:16:59
マップまで くっつけてる。

芸が 細かいですね。


間口という場所は あんな ところですよ。

堤防があるので 私らのような 脚では 絶対無理。

小林アナ・・・可愛かったですね。

私も餌食になってますが 最後 DREAMさんも 小林アナと2ショットされてましたね。

現場の和気藹々とした 感じが うまく 表現されてますよ。

これは ファインピクスで 撮ったものかな?

今朝 愛機が 逝っちゃったので 次のを 探さなきゃ。

今朝は お疲れ様でした。
返信する
ありがとうございました (DREAM)
2007-01-05 23:31:00
かんちゃんへ

今日はありがとうございました。
間口は錦海湾より道がわかりやすかったですが、
遠いですね。。。DREAM号では凍っているかも・・・

最後なぜか???
小林アナと2ショットすることになってしまい・・・
また写真くださ~い。

今日のは、全部Finepix F11で撮影したものです。
まだ、未現像ですので・・・
それにしても、かんちゃんのR3困りましたね・・・
良いものが早く見つかるとよいですね!!
返信する
ごめんなさい (夢写観)
2007-01-06 04:22:07
昨日は折角お会いできたのに、
お愛想出来ずに御免なさい・・・。

私は毎年5日に初参りと車の御祓いをして貰いますので、日の出時間までいて、早々に退散いたしました・・・。

達磨太陽は出なかったですが、テレビの取材があって良かったですね・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています・・・。
返信する
楽しみにしています (DREAM)
2007-01-06 23:05:57
夢写観さんへ

少しでも、夢写観さんお会いできてうれしかったです。もう少し、撮影前にお話をしておけばよかったな・・・と後になって後悔しました・・・
夢写観さんの三脚もしかして私の身長より高かったような・・・本格的で驚きました。。。
真剣さが素敵でしたよ!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽&月」カテゴリの最新記事