DREAM

夢を追いかけて

後楽園 観蓮節 2009

2009年07月19日 | 後楽園

今年も後楽園の観蓮節に行ってきました。

この日は年に1度後楽園が4時から開園します。

御茶会も同時に開催されるからかいつもたくさんの人が集まってきます。

子供の参加人数も増えてきたような。。。

 

あおばずくのひなも登場

 

 

こっちを向いてくれましたが。。。

日が昇る前なので暗くてあまり写りませんでした(泣)

今日もお仕事行ってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | たこ仙人(移動たこ焼き屋さん) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (夢写観)
2009-07-20 10:25:06
DREAMさん お早う御座います。

何時もお仕事お疲れ様です。

大変お忙しい中、
後楽園の早朝観蓮節と、
西大寺の宵祭りと、
本当にお疲れ様です。

熱中症に気をつけて下さいね・・・。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-07-20 14:23:14
コメントありがとうございます。
福田武先生の花火講習を受けたのでテスト撮影したくて仕事帰りDream号を走らせました。。。時間の都合で下見しかできませんでした。(泣)
観蓮節も行きますと宣言していた手前年甲斐もなくハードな日々となりました(^-^;
あおばずくのひなを見ることが出来た事が救いでした。
またお会い出来る事を楽しみにしています。

返信する
お疲れ様 (ミスター)
2009-07-21 08:34:43
いい写真は人が寝ている間に撮れと言われていますが僕は、朝夕弱いので無理ですね
蓮は、音がしましたか

ところで変られたのですね
返信する
ミスターさんへ (Dream)
2009-07-21 13:53:46
ご挨拶が遅くなりました。
6月より移動しました。
今後ともよろしくお願い致します。

ミスターさんこそホタルにラフティング撮影にと素晴らしいですね。

久しぶりに花火に観蓮節にとハードなスケジュールをこなしましたが(・・;)
無理はできませんね。。。
蓮の音は今年もしませんでした。。。
またお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事