DREAM

夢を追いかけて

たこ仙人(移動たこ焼き屋さん)

2009年07月21日 | 突撃レポート

 

 

お気に入りの移動たこ焼き屋さんのたこ仙人が、

8/1(土)妹尾ドリームタウンでの出店を持ちまして店舗準備の為、

移動販売を一時的に終了するそうです。

新たな店舗は、岡山市北区奥田本町に9月中のオー

プン予定( ^ー゜)b

私はここの「素焼き」が大好きです。

そして特にお気に入りの「イチゴのかき氷」

 

 

300円と少しお高いのですが、

イチゴシロップは天然のイチゴと砂糖しか入っていないそうです。

いそがなくちゃ

 詳しくは移動たこ焼きたこ仙人のHPをみてご確認ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園 観蓮節 2009 | トップ | 7月22日 日食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼きとビール (夢写観)
2009-07-21 15:15:44
DREAMさん 今日は。

たこ焼きと言えば、
私が大阪に出向勤務をしていた時には、
直ぐ近くに美味しいたこ焼きやがありまして、
仲間と小母ちゃんを相手に、
熱々のたこ焼きでビールをよく飲みました・・。

真夏の暑い時に、
扇風機の風に当たりながら、
汗を流し流し飲むビールは、
本当に男の労働の後の味でした・・・。

カキ氷は金時が一番でした・・・。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-07-22 00:46:07
ビールのおいしい季節になりました。
ごくり。。。一口目が一番おいしいです。

かき氷は宇治金ミルクが一番好きですが、
たこ仙人のイチゴは天然のイチゴなのでとても美味しいです。おすすめです!!

今日は日食の日ですね。今はかなり激しい雨が降っていますが、お昼には晴れると良いですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事