DREAM

夢を追いかけて

夕暮れ時

2006年11月04日 | 朝焼け・夕暮れ・雲海

素晴らしい夕暮れ出会いました。

倉敷美観地区にて

チボリ前時計台にて

 5時を告げるからくり時計の音色に合わせて

子供が踊り始めました。

イルミネーションの効果もあって幻想的な世界へ

ゆっくりしたいのは山々ですが、

帰るお時間(6時)です

写真は2006年11月3日に撮影したものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 アイビーハンドクラ... | トップ | おまけの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦位置 (かんちゃん)
2006-11-05 13:00:52
ふと 思ったのですが 縦位置の構図が いいなぁと。

倉敷って ホントにイイトコですよねぇ。

返信する
縦位置 (DREAM)
2006-11-05 21:30:15
かんちゃんへ

写真って願望も入ってきますよね・・・


スマート
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝焼け・夕暮れ・雲海」カテゴリの最新記事