DREAM

夢を追いかけて

おまけの話

2006年11月05日 | 景品

今コカコーラの一部商品を買うと

手塚治のキャラクターグッズがついています

全部で12種類あります。

大人気もなくこんなに集めてしまいました。

 

何のキャラクターが好きですか?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時 | トップ | 失恋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと五種類かな (かんちゃん)
2006-11-06 06:52:28
おー 集めてますね。

サファイヤ王子が ないですねー。

♪タララタラタラタラタター ヤッホー ヤッホー ヤッホー

・・・わかるかな。
返信する
どういうわけか??? (DREAM)
2006-11-06 18:07:26
どういうわけかわかりませんが、
リボンの騎士のサファイヤ王子が
今回12種類の中にないのです・・・残念。
子供の頃手塚治シリーズ楽しみに見ていました。

特にリボンの騎士のサファイヤ王子が好きでした。
本当は女の子なのに、凛々しくてかっこいい
ところが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

景品」カテゴリの最新記事