DREAM

夢を追いかけて

吉備路の朝

2010年08月19日 | 国分寺

今朝は光芒が出ていました。

ヒイゴ池に咲く鷺草も朝陽をあびてきれいでした。

早起きは三文の得といいます。

今日も素敵な景色に出会うことができました。

しばらく暑さも続きそうですが、みなさんもどうぞお体ご自愛ください。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏城灯源郷 最終日 | トップ | natuyasumi »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光芒 (無冠)
2010-08-20 08:52:00
おはようございます
私も昨日見ました
綺麗な光芒でしたね
あんなに長い光芒は初めてです
空全面に伸びていました。
昨日はもんたちゃんに会われたのですね
私も先月初めて会いましたが可愛いですね
予想より大きいので驚きましたよ
いつか国分寺でお会いすることがあればよろしくお願いします。
返信する
Unknown (無冠)
2010-08-20 08:55:46
昨日撮った光芒の写真です。
私はいつも高梁川河口で日の出を撮っています。
gooのブログは休眠していますのでyahooのブログで掲載していますので良かったら訪問してください。
返信する
Unknown (もみじくん)
2010-08-20 09:11:06
dreamさん おはようございます
私も何時だったっけ?
2週間前に国分寺の夜明けを撮りに行ったのに記事にするのを忘れてる...
ヒイゴ池でサギソウを撮られたのですね。
私はドライブがてら哲西町の鯉ヶ窪で同じような花を撮って来ました。
返信する
無冠さんへ (Dream)
2010-08-23 04:50:27
お返事遅くなりました。
もんたちゃんにはじめてお会いになった日
となりのとなり?くらいで撮影していました。
後で無冠さんと知りました。
またお会いできることを楽しみにしています。
返信する
もみじくんへ (Dream)
2010-08-23 05:01:35
コメント遅くなりました。
今年はヒイゴ池も鷺草がたくさん咲いていました。国分寺の帰り近いので、季節になると毎年行っています。この日は、独り占めでした。
鯉ヶ窪一度私も行ってみたい場所です。
返信する
もんたちゃん (無冠)
2010-08-23 15:34:53
やはりドリームさんでしたか
そんな感じがしました
国分寺は良い人ばかりで好きなんですよ
いつか会った時はよろしくお願いしますね
返信する
無冠さんへ (Dream)
2010-08-25 11:17:25
またお会いできることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事