DREAM

夢を追いかけて

烏城灯源郷 最終日

2010年08月16日 | 岡山城

烏城灯源郷最終日(8月15日)に行ってきました。

仕事の帰りでしたので、30分前到着。。。

今年は、毎晩見に来ることができました。皆勤賞です(#^.^#)

カメラの設定間違っていて。。。ピンボケ。。。申し訳ありません。。。

(素敵な作品をきちんと表現できなくて。。。)

とても素敵な夜をありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏城灯源郷 8月12日・13日・... | トップ | 吉備路の朝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (あきたな)
2010-08-16 12:35:16
皆勤賞、すごいですね。

ところで、カブトムシのアップ写真で、
スイカの右上(芝生外の道)に
少し強い明かりが二つ見えますが、
そこにヘンなヤツが写っていませんか?
少し明るく加工すると見えるかも。
そういう明かりで歩いていたので、
もしかすると~。(笑)
(違ったら、ゴメンナサイね)
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2010-08-16 16:36:11
皆勤お疲れ様です。
天気がよくてよかったですね。
台風が近づいた日もありましたが
無事終了ですね(^^)。
自分は今年も行かなかった(^^;)。
どうしても西へ向かってしまいます(笑)。
返信する
Unknown (もみじくん)
2010-08-16 22:57:20
DREAMさん こんばんは
結局、夜の岡山城には行く事が出来なかった。
予定をしてた13日と15日は用事で行く事が出来なかったのでdreamさんの撮られたPHOTOで楽しみます。
ほんと鳥城灯源郷って綺麗ですね。
最終日は三脚を使われたみたいですね。
とても綺麗でした。
返信する
あきたなさんへ (Dream)
2010-08-18 08:41:44
最終日袴姿のとても似合う方にお会いしました。お話してみたかったのですが。。。
時間も迫っていたのでご遠慮させていただきました。次回お会いできることを楽しみにしています。
返信する
Yasuべえさんへ (Dream)
2010-08-18 08:56:20
11日は残念でしたね・・・
来年は是非挑戦してみてください!!
Yasuべえさん作烏城灯源郷も見てみたいです。
返信する
もみじくんへ (Dream)
2010-08-18 09:04:24
きっと来られていると思っていました。
残念ですね。。。

三脚は持ち歩いているのですが、
天守閣からの撮影は、なかなかセットが難しいので、窓のサンにおいての撮影です(・・;)
急いでいたので、設定間違ったりピンもあまかったりと残念な結果でしたが、少しでも多くの写真を撮れるよう心掛けました。
来年は是非挑戦してみてくださいね。
返信する
デジブック見ました (無冠)
2010-08-19 10:45:08
毎日岡山城へ行かれたのですね

良い写真がたくさん撮れたでしょうね

今年行こうと思っていましたが結局行けませんでした。

来年はぜひ行こうと思いました。
返信する
無冠さんへ (Dream)
2010-08-20 02:26:49
今年は頑張って毎晩通いました。。。
灯源郷は、一晩で消えてしまいますが、
学生さんたちが、一生懸命作品を作っている様子をみたりしていると、もっとたくさんの方に知って頂きたいと思いデジブックまとめてみました。もっと幻想的にも撮ってみたかったのですが、来年の課題です。
無冠さんも来年是非行ってみてください。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡山城」カテゴリの最新記事